釣りの道具の情報サイトTop >  釣り おすすめ >  風のない海で抱きしめて

スポンサードリンク

風のない海で抱きしめて

風のない海で抱きしめて
AKIRA
風のない海で抱きしめて
定価: ¥ 1,000
販売価格: ¥ 1,000
人気ランキング: 124456位
おすすめ度:
発売日: 2003-01-15
発売元: GIZA studio
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

テレビ朝日系アニメ『釣りバカ日誌』エンディングテーマとしてオンエアされている、愛内里菜の12thシングル到着。スローテンポのリズムが勇壮なサウンドへと展開し、大好きなあなたへの思いをスウィートなハイトーンヴォイスで歌う、ミディアムダンスビートに乗せ、大切なものをずっと守り続けようとポジティヴなメッセージを込めたの2曲を収録。シャープなダンスビートで駆け抜ける前作「Deep Freeze」とは一転、素直な女性らしさが優しく伝わる珠玉のナンバーだ。(速藤年正)

主題歌と聴くのも良し、曲として聴くのも良し!!
釣りバカの主題歌なのは知ってはいたのですが、私は、見たことがなく曲として何度も再生しては聴きました!!「navy blue」と負けない位、良作ですので是非聴いてみてくださいね。


アニメ『釣りバカ日誌』エンディング・テーマ。
当時、TVで『釣りバカ日誌』を見て、気に入って購入。最初に買った愛内里菜です。
静かに始まり、途中で調子が変わりアップテンポで盛り上がって行く感じが良いです。
サビの部分も印象的です。
余談ですが、アニメ『釣りバカ日誌』のオープニングは、森進一/森昌子夫妻(当時)、
エンディングは愛内里菜ということで、TVアニメとしては非常に力が入っていたことが伺えました。


美しい世界
同年発売のシングル「FULL JUMP」の国民的な大ヒットの影に隠れてしまった感がありますが、売上的にはこの曲も充分ヒットしました。曲の構成や全体的雰囲気がとても個性的な仕上がりになっている楽曲でとても綺麗です。美しい物語をこの一曲で感じとることができるのではないでしょうか。愛内里菜さんの歌声もとても清らかで繊細なものを感じます。質の良い作品です。

関連エントリー

釣りの道具の情報サイトTop >  釣り おすすめ >  風のない海で抱きしめて