釣りの道具の情報サイトTop >  釣り おすすめ >  釣り人のための遊遊さかな大図鑑-釣魚写真大全

スポンサードリンク

釣り人のための遊遊さかな大図鑑-釣魚写真大全

釣り人のための遊遊さかな大図鑑-釣魚写真大全
小西 英人
釣り人のための遊遊さかな大図鑑-釣魚写真大全
定価: ¥ 5,775
販売価格: ¥ 5,775
人気ランキング: 27319位
おすすめ度:
発売日: 2007-06-27
発売元: エンターブレイン
発送可能時期: 通常3〜5週間以内に発送

行きつけの居酒屋の主人に贈答し喜ばれました。
魚の種類の豊富さと共に、生きている様な写真の鮮明さに驚かされました。
そして、魚を見分けるコツが初心者でもよくわかることは、釣り好きにはたまりません。
また、コラムやエッセイーは読んでいて魚を愛する気持ちがとても伝わってきます。
実は、2冊目を購入しました。1冊目は自分用ですが、2冊目は行きつけの魚がうまい
居酒屋のおやじに贈答。 魚好きな来店客の間で、本を見ては盛り上っています。
今では、店から隠れメニューが一品サービスで出されたりして、
プレゼントとしても最高に喜ばれたみたいです。

釣好きにとってはこんな図鑑がほしかった!
釣りがすきな人間にとっては魚の図鑑を眺めるのも楽しいひと時です。
でもおおかたの魚の図鑑は釣り人にとってうれしい魚をその他の雑魚と
同じ扱いにしています。
ところがこの本は釣り人のための本だけあって、釣り人にとってうれしい
魚をきれいな写真であますところなく見せてくれます。
値段分の価値のある本だと思います。
食味評価はクロダイよりメジナの方が評価が高いなど、人によって「そうか?」
というところもあるでしょうが、おもしろい試みだと思います。
釣りが好きな人ならぜひ買って下さい!

魚の写真が 美味しそう!
魚の写真の綺麗さにびっくりです。時々主人が釣ってくる魚はこんな顔していたのか、こんな形だったのかと、改めて知りました。魚好きの主婦としては食味評価は大変参考になります。
写真を見ているだけで、どんな料理にしようかと思いながら楽しめます。説明文もわかりやすく、釣り人の為のとありますが、釣りをしない人でも十分楽しめる一冊です。釣りを引退した知り合いのおじいちゃんに送ったところ大変喜んでくれました。

関連エントリー

釣りの道具の情報サイトTop >  釣り おすすめ >  釣り人のための遊遊さかな大図鑑-釣魚写真大全